26

ひろき、誕生日おめでとう!ひろきが26歳という事実にビックリ。何それ美味しいの?(笑)みたいな驚きが。






雑誌で見かけるひろきは、昔の危うさとはまた違う色気がダダ漏れしてる感じがして、「何なんこの子はもぉーーー!」と毎回地団駄踏んでます。嬉しいんだか怒ってるんだかよくわかんない反応ですが、要は「正視できないけどどうすればorz」っていうことです(笑)どうもひよこのひろきから「ひよきー」とか「ひよたん」とか「ひよちゃん」とか呼んでしまうのですが、成長した姿からすると本当はこの呼び方は失礼だよなぁと思いつつ、もうクセになっているのでヤメられそうにはないですね(笑)きっといつまでもこの呼び方で応援し続けるんだと思います。
26歳の1年が実りある素敵な1年になりますように。