31

すばちゃん誕生日おめでとう。



今年はデビュー8周年も相まって、色々と振り返ってのインタビューが多いなか、何年か前に私がすばちゃんに対して感じていたモヤモヤの正体は、やはり思っていた原因で間違いなかったんだな、わかりました。あの頃は、すばちゃんに腹は立つし、でもだからと言って嫌いになれるわけでもなし、エライところに足突っ込んじゃったなーと思ってたものです(笑)今のエイト(の状況)なら、もっとすばちゃん個人のやりたいこと自己主張しなよ!って思えるけどね。すばちゃんと、その周りの人たちが笑顔でいられる1年でありますように。*1

*1:個人的にはすばちゃんにもお芝居してほしいっす。ドラマより映画のほうがハマるかなぁ。