29

マルちゃん、誕生日おめでとう。


望んでいた自分になれているっていう実感、マルちゃんにはあるのかな。ファンとしては、マルが望んでいた姿に一歩一歩前進しているな、と思える1年だったように思います。何年か前までは連ドラで主演なんて想像もしなかったもの!(笑)でも、今のマルなら主演のオファーがくるのも納得だし、そして、全力でおよそジャニーズが演じるとは思われないであろう田西役を全うしたマルのことを誇りにも思える。これからもどんどん、お芝居の仕事がきますように。個人的には徹底的に悪い役とか女たらしの役とかも観たいです(笑)あとは朝ドラの相手役と大河!ただ、朝ドラは今がかざぽんなのですぐっていうのはなさそうだし、30代に*1なると相手役はなかなかないかなー。まあ憧れの君的ポジでも大歓迎ですが(笑)あと、大河はいつか是非。ことだまことだま。というか大河に関してはそのうちくるだろう、と思ってたりするんですけどね、実は(笑)
マルと、マルの周りの人たちが笑顔でいられる1年でありますように。

*1:30代のマルなんて楽しみ以外の何物でもないじゃないか!