紅白歌合戦

ツアーの予定が出た時にまさか?と思ったけど、まさかね…と思い。内定報道があったときに、イヤイヤでも内定報道があってもフタ開けてみたらいなかった人とかいるし…と思い。まあ本当ならめでたいしガセでもネタとして面白すぎるなwwwと思ってたけど本当だったよーーー!エイトおめでとう!もうこうなったらギャーンと爪痕遺してきてね頼むから!(笑)美輪さんとか和義さんとか舘さんとかお世話になってる人たちと一緒に初出場って、これも巡り合わせだねー。ありがたいことです。ホントにおめでとう!素敵なパフォーマンス期待してます!



司会者との面談で嵐さんたちとどんな顔して会ってくるのかが今から楽しみでならない(笑)あとは年末年始の天候が穏やかで、移動がスムーズにいくことを願うばかりです。まああんまり年末年始に大荒れの天気になることは少ない気がするけど。でもホント、リハとかいつやるんだろうな(笑)だって、ポジション的に、歌だけじゃなくて絶対に賑やかし要員役も振られるだろうし(笑)そしてこちらはどれだけWSを張ればよいですかーーー?クリスマスプレゼントには容量をください。(切実)どの曲やるのかなーとは思うけど、紅白初お目見えなんだから寧ろズッコケと無責任のメドレーとかのほうがよいような気がする。ああいう場で彼らに求められてるのってそっちだと思うしなー。