31

ヒナちゃん誕生日おめでとう!


ヒナちゃんもいろいろ盛り沢山な1年だったなぁ。まずは夜ふかし。メインMCではあるけど、番組仕切ってるというよりはマツコと一緒にのびのびしてる感じよね。というか相手がマツコであるおかげでああなってるわけだけど、逆にのびのびしすぎて自分の立ち位置をしっかり考えてないというか流されてる感じはする(笑)そこが心配(笑)次はEUROかな。もうあの時期は一体いつ寝てるの状態だったけど、本人は楽しかったんだろうなぁ。好きなことを仕事にする難しさも見てて感じたけど、またサッカーに携われる仕事が巡ってくるといいなぁと思ってます。あ、あとプライベートではちーちゃんとの出会いか!まさかヒナが動物を飼うとはなぁ。しかも猫!ただ、ヒナの口から語られる様子を聞いてると、ツンデレというかなんか一筋縄ではいかないというか、「この人ちょっと難しい人ね」感が…(笑)
前にプレミアムでも語ってたけど、やりたいことがやれるようになってきて、個人として今後どういう方向を目指せばいいのか手探りなのかなぁ、とは見てて感じるかも。でも、そこを乗り越えての30代。いいオトコになってくれると信じてます。実りの多い31歳になりますように!