エイトレンジャー特報

うわー、サボりすぎだ。2週間も書いてない(笑)通勤の電車待ちとかに書ければ時間の使い方として一番ベストなんだろうけど、どうにも携帯で長文は打てないタチ。で、いつも思い出したように更新するダメな人であります。
で、で。レンジャーの特報観たー!ナレーションがエンケンさん!一気にシリアスなお話のように思えてくるのが不思議だ(笑)思わず「マルちゃん、ストナイ映画の撮影で会ったらエンケンさんにお礼言っておいて!」って思ってしまった(笑)決めポーズもいつものぐだぐだ感がなくてビシっとカッコよくなってる感じだし。主題歌はなんかテクノっぽい感じ?しかも関ジャニ∞じゃなくて、エイトレンジャー名義になってるし。あれですか、音レンジャーみたいにあの格好でMステとか出ちゃう感じですかもしかして(笑)「ER」っていうのはEIGHTRANGERの頭文字からなんですかね。まあ「エイトレンジャーのテーマ」も好きだったのでちょっと残念な気もするけど、世界観をあそこまで振りきっちゃうのならそのまま使うと合わないんだろうなぁという気はする。あれだ、誰かの携帯の着信音にするとか、テレビの中で流れてる昔の戦隊モノのテーマソングとかとして流せばよくない?(笑)