大倉ラジオ!

関ジャニ∞大倉忠義(27)が、4月7日スタートのニッポン放送関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん」(日曜後2・0)で、ソロとして初めてラジオレギュラー番組のパーソナリティーを務めることが31日、分かった。

 自身の近況をはじめ、音楽やクイズなどで構成する30分。このほど初回放送の収録に臨み、「トークは得意でないと思っていたけど楽しかった」と自信を深めていた。

 グループでは年長の横山裕(31)や村上信五(31)が中心にMCを務めるため、オファーがあった時は「『ドッキリ?』と思った」。以前、マネジャーに「1人でラジオやりたい」と伝えたことがあると明かし、「日曜昼なのでグチは避けて(笑)自然体でさわやかにいきたい」と意気込んだ。

 ゲストも招く予定で、「メンバーなら話のペースが似ている安田(章大)くんを呼びたい」。メンバー以外では4月12日スタートのテレビ朝日系「お天気お姉さん」(金曜後11・15)で共演するグラビアタレントの壇蜜(32)を挙げたが、「日曜から翻弄されそうやな〜」と笑った。


大倉が!一人で!ラジオ!前なら考えられなかったことだもんなー。いやはや。おめでとう。日曜の14時なんて、大倉の声でラジオ聞いたら(というか聞きながら)そのまま寝落ちしそう(笑)にしてもラジオだからってあのメガネはないわー。<紙面 せめてメガネとった状態で写ろうよ!


通信も何だかリニューアルということだそうで…聞くジャニ方式になればいいなーと思うけど、ヒナ一人になる可能性が高いのかなぁ。というかヒナ一人のラジオっておもしろいのか?!何か想像したことなかったからもしそうなったらどんなことなるのか想像ができん…。ヒナって一人で喋って面白いっていうタイプの人ではないような…。