お天気お姉さん#1

感情の起伏のない武井さんはなかなか面白い気がする。別にそこまで芝居が下手というわけではないのに(ささきのぞみは喋らせちゃダメだよねやっぱり…。CMでニコニコしてるのが一番似合うって)事務所のゴリ押し感のせいで評価下がってる気がするもん。たつは三雲先生との仲良しっぷりが堪らんなー。ニヤニヤしちゃう(笑)もうぜひぜひプライベートでも蔵さんと仲良くなっていただきたい。何かあの二人良いコンビになりそうな気がするの。(←個人的願望が大いに入ってます)ただ、謎解き部分と、テレビ局のシーンと、蜜の味のシーンとが何かブツ切りのような感覚は受けたかも。まあテレビ局のシーンに謎解きが関係してないから浮いてる感じがするのかな。にしても、脚本の大石静の空気をどこで感じればいいのかわからないホンではある。彼女は画面に「らしさ」が出る脚本家だと思うのだけど。